人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶!~その2~

こんばんは!先月からBBCスタッフとして配属されましたnakataです!

まだまだ未熟者ですが、やる気だけは誰にも負けません!!店長にも!!笑
ただ…やる気だけが暴走し、ドジはかなり多いです…いつも変な汗が出ます…緊張しすぎて震えます…
でもっ!!やってやるぞーーー!!おおーーーっ!!(一人意気込み)

さて、最近、毎日のように行っていたコストコも、ようやく飽きてきてくれて、次のターゲットを見つけました。

それは…「Daiichi(ダイイチ)」というスーパーです!(あ、今更な感じですか?)

ちなみに、私がよくすっぴんで現れるのは白石神社前店です。ここは、帯広に本社があるということで、従来の市内のスーパーより、なんだか新鮮で、北海道な感じが溢れていて、何より帯広産、十勝産のものが多い!!納豆、お揚げ、あずき、そば、などなど十勝産ですよ。そして、リーズナブルですよ。池田のワイン場でしか売ってないと思っていたワインも売ってましたよ。

さ!次の週末はダイイチへ行こう!……って私は何の宣伝してるんでしょうか…ダイイチ業者と関係は一切ございませんのでご了承ください…
by bbc_diary | 2008-09-04 19:26 | ◇円山店の日々


<< オタクの定義。 感性の違い? >>