人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はお酒が〜

夜はお酒が〜_c0174571_20245149.jpg
先日みたいな吹雪は辛いですが(汗)
冬の夜の店内から見る景色も良い感じで♪
雪の降る日も窓からの景色が個人的にはとても好きで『お酒を飲みながら眺めたいな〜』
とっ!仕事中に不謹慎な考えをする訳です^^;

その考えで、一番先に思い付くのがこれ!
BBCの豆を漬けて作った特製珈琲焼酎!今が最高の漬かり時!!くっううーーたまりません。
カルアミルクは甘すぎる…だけど珈琲焼酎をストレートで飲むのはキツいかも、と言う方には
珈琲焼酎のミルク割りもおススメです♪♪
ガムシロで甘みをつけても良しシンプルにミルクで割るだけでも良し
是非ともお試し下さい^^

isimoto
by bbc_diary | 2012-12-20 21:50 | ◇本と喫茶


<< クリスマスプチマルシェ@地下歩... クリスマスロータスとセントニコ... >>