人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルテピアッツァ美唄写真展終了

アルテピアッツァ美唄写真展終了_c0174571_19535485.jpg
昨日で写真展「頁」アルテピアッツァ美唄会場での展示が終了致しました。
ちょっと距離も遠いし、寒い季節なのでどれくらいの方が見に行けるか未知数だったのですが、
お店に来て「行って来たよ」と声をかけてくれた方、
芳名帳に名前と感想を残していってくれた方、
それにアルテの写真展を見てお店まで来てくれた方(はるばる台湾からも!!)
が思ったよりたくさんいて、本当に嬉しかったです。
アルテのスタッフの方達にも大変お世話になりました。

次は巡回で、12/1(土)より小樽文学館での展示となります。
楽しみにお待ち下さい♪

今日は店長が搬出…雨でびしゃびしゃで大変だったみたいです。
いつもいつもやりたいことやらせてもらって!
こちらもありがとうございました^^;
シェイシェイ!

by bbc_diary | 2012-11-26 20:05 | ◇雑記


<< マッチ売りの少女のカゴの中 インドネシアのスープカレー! >>