人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のセール!!!(長文)

ってうちの店ではありません。笑

お花のセール!!!(長文)_c0174571_2264918.jpg

毎月1日は、ふろーりすと咲季さんで『お花半額セール』をやっているんです!!!
先程、納品に伺った際に、1日早いですが一足お先に(無理言って)半額で買わせて頂きました。
ミニブーケも切り花も鉢物もアレンジも、あり得ない程安いです。
ハートカズラはうちのバレンタインコーナーに飾ろうかと思って♪

この際、お世話になっているので宣伝します…!!!

ブラウンブックスカフェをオープンする前、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は珈琲豆の配達専門として、FAXと業務用ミルを用意し自宅を事務所に独立。
しばらくは、自宅で注文を受注し、時には寝起きで電話を受けたり、豆を挽いたり詰めたりして、配達に向かう…という生活をしていました。家は珈琲豆とコーヒー器具とお菓子だらけ。

そんな時、「スペース空いてるから、うちの店使いなよ!」と言ってくれたのがふろーりすと咲季さんです(涙)。オーナーさんは本当にお客様に喜んでもらうという事に努力を費やしている。私も見習わなくては…
2年くらいそこを拠点に仕事させてもらいました。
すごく昔の事の様に感じますが、つい5年前くらいの事。
つくずく、沢山の人のおかげで今こうして店をやれているんだなぁと思います。

さぁ明日はふろーりすと咲季さんへGO!!!

おっと、それから…
うちの店も明日からニューヨークフェアです!!!
店内の様子はまだ写真を撮っていないので改めてご紹介しますね。
先程、飾り付けもやっと終わり、NYチーズケーキも完成し、変なテンションでブログを書いていますので、長文になってしまいました。

ふろーりすと咲季
札幌市白石区北郷3条1丁目1−1
TEL(011)-871-6087


Hoshikawa
by bbc_diary | 2011-01-31 22:33 | ◇円山店の日々


<< 2月はニューヨークフェアやってます。 コーヒー教室 >>