人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のまわりでこんなの見つけたよコーナー その1

唐突に始まりました、
Taiamiの「お店のまわりでこんなの見つけたよコーナー」(拍手!)
お店のまわりでこんなの見つけたよコーナー その1_c0174571_1641516.jpg

今回は隣りのアパートでやっている玄関先だけの小さなショップ、ココモさんのご案内です。
ご近所に本店があるCOUS COUS OVEN + HOPPERSさんが木・金限定でオープンしてます。
店名の「ココモ」は「ここもお店だよ」という意味らしいです♪ ニクイですね~

お店のまわりでこんなの見つけたよコーナー その1_c0174571_1712365.jpg身体に優しい素材を使用した焼き菓子や、オリジナル雑貨、
ビンテージのポストカードなどの雑貨を扱っています。
階段をカンカン上って見にいくのが楽しみで、
特に給料後は勇んで駆け上がってしまいます!

木・金の12:00~16:00限定でオープンしています。
ぜひお越しください♪

Taiami
by bbc_diary | 2010-08-26 17:09 | ◇円山店の日々


<< ラスト!アイス・モカ アイスコーヒー >>