<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

庭師のつぶやき。

どうも。庭師ことスタッフCです♪
店長がエクステリアというかっこいい横文字の称号をくれました。
とりあえず自転車が置けるくらいのスペースはできました!
これから何にしようかカマ持って妄想中。
c0174571_177956.jpg
ぶっとい木をまとめたのを見て、今度は店長が「木こり」の称号をくれました!


chihiro
[PR]
by bbc_diary | 2009-08-31 17:07 | ◇円山店の日々

buono!!

大家さんから頂いたもぎ立てほやほや有機のトマト・・!

c0174571_163942100.jpg


めちゃくちゃ甘くて美味しいッ011.gif



mayu
[PR]
by bbc_diary | 2009-08-25 17:07 | ◇円山店の日々

sale!sale!sale!

c0174571_14304625.jpg
ただいま商品入れ替えのため設けているミニsaleコーナー。
ドリッパー、ペーパーなどの器具類からチョコレート、クリスピーなどのお菓子までお求めやすくなっています。
チョコレートなどはほぼ半額ですので、これはチョコ好きにはたまらんでしょう~!!
私もちょこちょこ買い食いしてます、チョコだけに…。以上。


chihiro
[PR]
by bbc_diary | 2009-08-23 14:13 | ◇円山店の日々

RSR☆

c0174571_1731883.jpg
8/14~16ライジングサンに行ってきました072.gif

c0174571_1745586.jpg

とーーっても楽しかった!!
KEN YOKOYAMAののりピー音頭に始まり、
大好きなBEGINも聴けたし、最高でした!!





店長のお店にも何回かおじゃまして大盛り豚汁を食べたりお世話になりました011.gif

c0174571_1711932.jpg



  夜風に沁みました~おいしかった↓
c0174571_171329.jpg






余談で吉川晃司が最高でした笑。

まゆちゃん、ヤマダさん、T永さん、お留守番ありがとうございました。

実は再来週は大学の時の親友とタイに行ってきます。
スタッフのみんなには迷惑をかけて本当にすみません。
帰って来たらビシッといきます!!


chihiro
[PR]
by bbc_diary | 2009-08-16 17:39 | ◇円山店の日々

OBON!


入りましたね!
当店は変わらず営業中です、近くを通った際にはお立ち寄りくださいませ~♪

…店長は只今出稼ぎへ行っております笑。
本日から三日間行われるRSRでドリンクを振舞っている模様。
スタッフのchihiroちゃんも遊びにいってるので私が留守番してます070.gif
がんばるぞーーーーー!



余談ですが、RSRの参加ミュージシャン。大半知らないことにビックリ…!
元々音楽に疎いせいもあるけどー・・・・・。
世俗から離脱しすぎ!?


mayu
[PR]
by bbc_diary | 2009-08-14 17:12 | ◇円山店の日々

心頭滅却しても・・・・・。

あーつーいーーー!

夏到来!
やっと常の夏らしい気候になりましたね。
早く秋にならないかなー011.gif

相変わらず当店は自然と共生中なため、めっちゃ暑いです笑。
…といっても、去年と比べればかなり快適になりました。
何故ならば!

More
[PR]
by bbc_diary | 2009-08-07 16:24 | ◇円山店の日々

ゲ・ゲ・ゲ!


昨日は鬼太郎の映画を観賞しましたー。

今日も第二弾があるのに、仕事終わってからだと途中からしかみれない・・!
第一弾は映画館でみたから今日の方をちゃんとみたかったんですよ!!
ダッシュで家へ帰ろうと思います(笑)

それにしても最近ナゼこんなに妖怪ブームなんでしょう?
水木サンが妖怪学校を開くだとか鬼太郎の記念硬貨が発売されるだとか。。。
ちひろchanと私ウハウハじゃんか!笑!

今CMで宣伝中、昨日から始まった妖怪フェスティバルに、来週スタッフでいってきます!

mayu
[PR]
by bbc_diary | 2009-08-01 12:03 | ◇妖怪