カテゴリ:◇セール・イベント( 77 )

明日来て下さい!古本&レコード市@地下歩行空間

f0101921_19133094.jpg

■「BOOK BEAT BOUTIQUE」
~地下歩行空間 古本市&レコード市~

日時:5/19(土)AM10:00~19:00頃
場所:地下歩行空間(北2条~3条のあいだ)
出店:
●TAKECHAS RECORDS
●toronika
●BEAVERS BOOKS
●KING KONG
●Brown Books Cafe
[PR]
by bbc_diary | 2012-05-18 19:24 | ◇セール・イベント

明日で最終日ファブリックフェア!

今日は臨時営業、春のファブリクフェアも明日で最終日です!!!
全てヴィンテージの海外の布、ボタン、レース、トリム、ビーズが大大大特価です。
お見逃しなく♡

いや〜GWって感じで暖かいですね。
円山店の時はGWと言えば最も繁忙期だったのでなんだか淋しいです。。。
3人体制で朝から晩まで1階と2階の往復をしていたのが懐かしい。

さて5月から定休日をなしにする予定です!
場所が場所ですしねー 稼がないと(笑)
頑張ります☆

Hoshikawa
[PR]
by bbc_diary | 2012-04-29 11:27 | ◇セール・イベント

『春のファブリックフェア』今日から!

全然準備してなくって今朝7時出勤しました!!!
ブラウンブックスカフェの貸しスペースにて開催中『ファブリックフェア』。
すべてビンテージ・アンティークの手芸用品もが、大大大特価です!!!
c0174571_16343645.jpg
ボタン市!半額以下!
c0174571_163533.jpg
ちなみに私もユ○クロの冬物コートですが、ボタンを替えたらすっごいかわいくなりました!
個人的におすすめなのは透明のガラスボタン。
c0174571_16353897.jpg
昨日は布の夢を見た・・・
c0174571_163612.jpg
アンティークベッドカバー、シーツ、ピロケース、全て20%OFF、更に2点以上で50%OFF!!!カットして布としても使えばすごいお得。
c0174571_16361729.jpg
ビーズは10個以上まとめてお買い上げで50%OFF!!!
c0174571_16363671.jpg
4月30日(月)までですよ!
4/29の日曜日は臨時営業してます♪

Hoshikawa
[PR]
by bbc_diary | 2012-04-25 16:48 | ◇セール・イベント

いよいよ明日から♪春のファブリックフェア

c0174571_1304770.jpg
明日から春のファブリックフェアです♪
オリジナルカフェエプロンで使用しているフィードサックやヴィンテージの布、
ボタン、紐、レース、刺繍小物などなど手芸用品いっぱい!!
ヘアピンや髪ゴムにつけたり、シャツのボタンをちょっと替えてみる…
なんていうのも手軽ですがなかなか楽しいですよ。
c0174571_1311167.jpg
なおフェア中は定休日の日曜日も臨時営業します。
夜22:00までやっているので、お仕事帰りにも是非お立ち寄りください。
みなさんのお越しをお待ちしています!

 春のファブリックフェア
●期間/4月25日(木)〜30日(月)
※29日(日)も臨時営業
●時間/12:00〜22:00
●場所/ブラウンブックスカフェ
   (南3西1和田ビル3階、1階は油そばの米風亭さん)


Taiami
[PR]
by bbc_diary | 2012-04-24 13:08 | ◇セール・イベント

自信のなさが出てしまいました

c0174571_17545175.jpg
4月、春のファブリックフェアのチラシを作りました。
だいたい私がチラシを書く時は筆ペンで、
「なにこの字!?」と言われるようなへんてこな字で書いています。
(ある日父親から手紙が届いたらあまりにそっくりでびっくりした、父親ゆずりの筆跡です)
今回のチラシでは店長にOKをもらったにも関わらず
印刷前に思い立って書き直しました。
筆ペンのマンネリに嫌気がさして、筆ペンに頼らなきゃなにもできないのか!?
と自分に喝を入れたつもりでした。
出来上がってみると…タイトルの「ファブリックフェア」がなぜか白抜きで貧弱。
一番強調したいものが一番薄く書いてある。
店長には「自信のなさが現れているね。」と心理分析されました。
なので色鉛筆で塗る事にしました。
c0174571_17552256.jpg
ちょっとミツルっぽくなりました。
店頭でお渡ししていますのでぜひもらってやってください。

Taiami
[PR]
by bbc_diary | 2012-03-31 18:32 | ◇セール・イベント

究極のカフェミュージックLIVE!!!!

c0174571_1912214.jpg

先週土曜日に月に一度のジプシージャズライブを行いました。
3ステージやり全て満席の大盛況!
多いに盛り上がり楽しい夜でした★
今回はギター×2とバイオリン×1の3人で演奏。
アーティストのみなさんたいへん色気がありムーディ~!
観客は赤ちゃんからおじいちゃんまで。
たまに聞こえる赤ちゃんのアウアウという声がいい〜感じに
会場の雰囲気をよくしてくれました。
誰が聞いても楽しめるし、演奏にお客さんのざわめきが溶けんこんで、
本当のカフェミュージックだなぁと思いました。
個人的には大好きなグレンミラー楽団のムーン・セレナーデをまた聴きたい!
ボサノヴァバージョンが最高にかっこよかったです。

ライブの一コマいろいろ↓
c0174571_19124911.jpg
赤ちゃんもノリノリ
c0174571_19132312.jpg
聴き入る紳士
c0174571_19135552.jpg
和やかなムードの親子
c0174571_1914229.jpg
聴きながら壁にラク描きする人!?
(当店のねずみを書いてくれているアーティストのmamikoさんです)
c0174571_19144968.jpg
セクシ〜 ぽっ♡
c0174571_1915131.jpg
裏で呑んでました
c0174571_19153488.jpg
後光差す店長のシルエット

本当に楽しいライブですよ〜
予約不要なので、気になった方は次回ぜひお越し下さい♪

Taiami
[PR]
by bbc_diary | 2012-03-27 21:59 | ◇セール・イベント

本日最終日!

c0174571_1422268.jpg

掘り出し物まだまだたくさんあります!
特に本!
ペーパーバッグ、文庫本¥50
雑誌¥100〜¥150、単行本¥200、絵本¥300、
写真集¥500〜

今日で終わりですよ!!!
[PR]
by bbc_diary | 2012-02-18 14:04 | ◇セール・イベント