人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定!BBGオープン!!!

お盆ですね。お久しぶりですホシカワです。
今更ですが南3条店、4pla店はお盆休みはありません。
西野店だけ15日までお休みさせて頂きます。

4pla店では先週からコーヒー豆の量り売りを始めました!!!
やはり私は豆売りからスタートしたので、コーヒー豆あってのお店かなぁと。
4pla店ではカフェスペースはないのですが、試飲も時々やっていますので、
コーヒーの香りが充満しています^^一応、古本と雑貨の店ですが、西野店で焼いたお菓子もレジ横商品と思っていたのに、どんどんスペースが広がりつつあります。
焼き菓子、かなり充実しています♪
引き続き古本と豆の物々交換もしていますので、本の寄付もよろしくお願いいたします!
期間限定!BBGオープン!!!_c0174571_1725353.jpg
そして!!!
後ろの黄色い幕、見えますでしょうか???
期間限定なんですが、なんでもアリ!なお店なります!!!

その名も『Brown Books Garage』ブラウンブックスガレージ
略してBBG!!!
たった今、立ち話で話が決まり、勝手に店名までつけられてしまいました。汗
しかも8/21(木)OPENです!!!
蚤の市みたいにいろいろな物、面白いもの、変なものいっぱいのガレージセールのようなガラクタ市みたいな感じになると思います。

期間限定ショップ:
『Brown Books Garage』
ブラウンブックスガレージ
8月21日(木)OPEN!!!!!


では皆様のご来店お待ちしております。笑

Hoshikawa
by bbc_diary | 2014-08-13 17:39 | ◇お知らせ


<< Brown Books Gar... デブエット始めました。 >>