人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹細工教室 第二弾!

皆さん、こんにちは。
パートのおじさんYamaneです。

先日開催された竹細工教室、好評のうちに終了しましたが、来月、何ともう早や第二弾を開催しちゃいます!
BBC夏の恒例行事となっている竹細工教室ですが、第二弾は過去一度も製作した事のない新たな作品に挑戦して頂きます!
それはというと…。コースターです!
コースターとは言っても、そんじゃそこらでは見かけない代物ですよ〜!
竹細工教室 第二弾!_c0174571_12581560.jpg

編み目が星の形に見えます。
実際に使うとこんな感じです。
竹細工教室 第二弾!_c0174571_1321880.jpg

使わない時は、壁に掛けたり窓際に吊るしたりしても綺麗ですよ!

日 時 : 7月12日(土)
1部 / 12:00〜15:00 (定員10名)
2部 / 16:00〜19:00 (定員10名)

参加料 : ¥3,100 (飲み物付き)

場 所 : BBC南3条店

*要予約
T E L : (011)221-6333
メール : brownbookscafe@gmail.com

さて講師はというと、竹工芸技能士の肩書きを持つ、お馴染みBBCスタッフYamaneが務めさせて頂きます。
皆さんのご参加、お待ちしてまーす!
by bbc_diary | 2014-06-24 13:14 | ◇セール・イベント


<< 古本のにおいと珈琲と空間 抜けるような空気感 >>