人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不気味な階段

3階だての3階にあるこのお店。とっても見つけづらいし入りづらい🌚
そして入るのには少し勇気がいるかもしれません。
だってこんなニヒルなネズミが出迎えてくれるんだもん!😨(笑)
不気味な階段_c0174571_2018372.jpg


でも頑張って入ってみると素敵なお店に辿り着けます。これは運命じゃ!と僕はいつも思っています☺︎
なのでお店に来てくれたお客様にはなにか縁を感じてしまうこの頃。
僕もBBCに惹きつけられた1人として、今回の本店の模様替えはとっても驚き!!
別のお店みたい!でもBBCだ!!
早く新しいお店を皆さんに見て欲しくてたまりません😬

写真は後日、店長が載せてくれますが、是非足を運んで生で見て欲しいなー。なんて思いを噴き出し中(笑)
とっても良くなってますよ!😌
ネズミは健在です🌜

南3条店 Ryu
by bbc_diary | 2014-06-06 19:50


<< 南3条店、模様替えしました 本日、臨時休業 >>