人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人が!

スタッフ8名いて、店主が1番若かったんですが、若返りを計るため(!?)
なんと高校卒業したての18歳がスタッフに仲間入りしました!

今までは年上か、年下でも精神年齢が自分より上だったり
しかも自信もなかったし、私が育てたり教えたりする事がほとんどなかったので、
年の離れた子をゼロから育てるというのが初めての経験です。

高1からうちの店に通ってくれていた男の子。ガンバレ!!!
新人が!_c0174571_13482941.jpg


1月フランス•ベルギーに買付けに行った時の本が船便で届きました!
4pla店に並ぶと思います。相場よりかなり安いのでディスプレイとかにすごくオススメ!
新人が!_c0174571_1351574.jpg


こんな金具とかメタルっぽいものは南3条店にあります。
新人が!_c0174571_1352173.jpg


明日よるから西野店の改装を始めます!!!
西野の店舗は、菓子製造業だから、内装とかインテリアとかディスプレイにお金と労力をかけるぐらいなら、絶対、素材にお金をかけたいと思って1年やってきました。
しかしまず素材以前の事。どれだけ情熱をかけ自分らしい店にできるかにかかっています。
周りの協力を得て4pla店では6日間という短期間でゼロからお店を作ったのが経験となりました。
今回は5日間ですが、ある程度土台はできているので思いっきり自由にやってみたいと思います!!!
4/26(土)リニューアルオープンです!

Hoshikawa
by bbc_diary | 2014-04-19 14:04 | ◇雑記


<< 西野店リニューアルオープンしました! ミニギャラリーにて『ひと休み展』 >>