priceless

「出張中、この本見てディスプレイ変えて下さい!」
と4plaのスタッフに言って写真集を数冊置いていった。
間違って値段シールがついていたので「売り物じゃないですよっ!」って言おうとしたら
"priceless"って書いてあるじゃないですか!!!笑
すごいセンスに感心しちゃいました。
c0174571_19443856.jpg

買い付けから戻り、私の人生これを目標に生きてきたので、
はい、次!とすぐにはいけなくて、、、
出張から帰ってきたのにフランスより遠いところに行ってました。苦笑
あーやばかったー。
今はもう復活していつものやる気満々です〜!笑
来月に向けて今後の方向性を決めていかなければなりません。
ブラウンブックスカフェのこと、4plaのこと、雪のこと。
c0174571_1943232.jpg
4pla店。ごっちゃごっちゃですが、楽しいお店です!
日々、悩みながらも、夢だけは忘れずにいたいです。
さて今日もコーヒー飲んで頑張ります!


Hoshikawa

[PR]
by bbc_diary | 2014-02-11 19:44 | ◇雑記


<< antique books 無敵!! >>