本の整理

夜中にyoutubeでxjapanのライブを見まくっていたら、
近所から苦情がきました。しかも数件から…苦笑 大変申し訳ございませんでした。

こないだの定休日、本の整理をしました!!!
本をすべて一旦出して…
c0174571_122441.jpg
場所チェーーーーンジ!!!
c0174571_1191677.jpg
半年ぐらいずっとやりたいなぁと思っていたのですっきり。
整理整頓、収納を考えるのが大好きなのですが、さすがに本は重くてなかなか気軽には場所変えできないんです。
c0174571_119566.jpg
4pla店に合わせ、南3条店の古本も徐々に値下げしますね!!!

期間限定メニュー、スパークリングワイン☆
フランス・辛口・2種類から選べます↓↓↓
どちらも飲みやすく美味しい!ケーキセットにもできます♪
c0174571_048562.jpg

今日はすごい吹雪いていて、お客さんも少なく、窓の外を見ながら円山店の過酷な日々を思い出しながら一人でコーヒーを飲んでいました。。。


c0174571_1405621.jpg


Hoshikawa
[PR]
by bbc_diary | 2013-12-14 01:05 | ◇雑記


<< 法量さんの個展 手製本ノート >>