4pla店に看板が!!!

そろそろカレーに飽きてきました…

ブラウンブックスカフェという店名ですがカフェはない、4pla店です。
今日、やっと4pla店自由市場用に看板ができました!
本業は古着屋のBACK IN THE DAYZオーナー水嶋さんがフリーハンドで書いてくれました。
いつも買付けに行っているだけあってアメリカの田舎のアンティークショップとか、
さびれたgeneral storeっぽい雰囲気!!!MISCがナイス!
c0174571_21341913.jpg
店に落ちていた鎖をつなぎあわせてみました。
水嶋さんとはアーモド・オレについて本気で討論した仲です☆
今度、南3条店で出すかも。
あとHIP HOP、特にオシャレ系ではなくコテコテのウェッサイとかold schoolとか好きらしくて、なかなかいないんですよねー


さて昨日4pla店がニュースに載りました→古本と珈琲豆を物々交換
不要な古本をお持ち下さいませ!

Hoshikawa
[PR]
by bbc_diary | 2013-11-12 21:50 | ◇雑記


<< Brown Books Caf... Brown Books Caf... >>