人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4プラ店OPEN

2013.9.20(Fri)4プラ店OPEN!!!
ブラウンブックスカフェの『古本&雑貨ショップ』が4プラ自由市場にOPENします!

Brown Books Cafeという店名なのにカフェスペースはございません。。。
ですが、コーヒーの香りがしそうな、屋根裏部屋のようなお店です。

まさか今年openとは…汗 
自分でもびっくりですが、人の紹介で4プラに入る事になりました。''自由市場''は青春の場所。高校生の頃「お店開きたいんですけどどうすればいいんですか?」って聞いて回ってたっけ。
やはり自然と求めている方向に進んで行くのでしょうか。流れにに身をまかせ、チャレンジしてみたいと思います!自分の出せるパワー全部出して挑戦してみます。
今回も人との出会い、応援してくれる皆様、お客様に本当に感謝しています!

オープンの日は9/20にしました。円山店を開いた思い出の日です。
あそこの物件から全ては始まりました。あの日のボロボロの自分…笑
最近はようやくですが移転したんだなぁと気持ちの整理がついてきました。今考えるとあの時は色んな意味で限界だったと思う。よかったな、と今やっと思えます。
4プラOPENが、将来的にやりたい事につながるいいきっかけになればいいです。

ーお客様、スタッフが喜んでくれて赤字にならない仕事・商売を創造する事ー

私の恩師の言葉です。
皆様これからもどうぞBrown Books Cafeをどうぞよろしくお願いいたします。

ささやかではありますが、9/20(金),21(土),22(日)4プラ店にご来店のお客様には、
オリジナル・ミニミニクッキーを差し上げます!

2013.9.20 OPEN
4プラ店(7F自由市場下りエスカレーター前)
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
TEL.011-261-0221
am10:00~20:30/年中無休

Hoshikawa

■ブラウンブックスカフェHP
■スィーツ&ビーンズ雪HP

by bbc_diary | 2013-09-03 12:00 | ◇お知らせ


<< STUDIO VOICE BALI FESTAまとめ >>