お疲れさまでした!

7/13(土)に開催された竹細工教室、たくさんの方に来て頂きました!
参加された皆さん、お疲れさまでした。初めて竹籠を編んだ感想はいかがでしたでしょうか?
昨年は2部構成で残念ながら定員から漏れた方が多数いた為、今年は思い切って3部構成で開店から閉店までフル稼働でした〜。
その為かなりタイトなスケジュールとなり、ご迷惑をお掛けした所もありました。反省。
そんなバタバタの中、すっかり作業風景の写真を撮り忘れてしまいました〜!更に反省。
という訳で、完成後の画像をどうぞ。
c0174571_18555892.jpg

そういえばこの竹籠、昨日店長がチラッと紹介してたコーヒーの木がちょうどピッタリ収まる!
c0174571_20572133.jpg

コーヒーミルのイラストが描いてあって、何だかカワイイ!
一つ¥680です。
c0174571_20584553.jpg

御要望により、今年中に竹細工教室第二回目を開催する予定ですので、今回参加できなかった方、是非自分で竹籠を編んでコーヒーの木をお部屋に飾ってみて下さい!

Yamane


◆1ヶ月に1回程度、メールにてイベント・セール情報を送ります☆
BBC豆便り
[PR]
by bbc_diary | 2013-07-16 21:00 | ◇雑記


<< 洋書ワンコイン(¥500)セー... coffee tree >>