人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee tree

coffee tree_c0174571_2240197.jpg

円山店で育てていたコーヒーの木です。実家に預けてかれこれ…何年でしょうか?
店が寒すぎて避難させてきましたが、もう重すぎてとてもじゃないけど3階の店まで運べません。運んだところで今の店は全く日が当たらないんだった。。。
もしここが家だったら雰囲気はあるけど病気になりそう…

最近「あービンボーだー」って口癖になってしまっている…いけないいけない。
ある人に「家借りれてるんならビンボーじゃないしょ」って言われましたが、いつか本当に住んでたりして…ジャージ姿でウロウロしてたらすいません。(先に言っとこ)

話がそれましたがコーヒーの木、入荷しました!
こんな大きいやつじゃないです。
続きはまた明日。


Hoshikawa


◆1ヶ月に1回程度、メールにてイベント・セール情報を送ります☆
BBC豆便り
by bbc_diary | 2013-07-15 22:52 | ◇雑記


<< お疲れさまでした! 定番メニュー‼ >>