忠犬???

たま〜に登場させて頂いてる我が家の愛犬なんですが、、

大型犬の10歳ということもあり、かなりの風格をかもし出しはじめ威風堂々たるお姿、、
c0174571_13333713.jpg
暑くなる前はよくお散歩の途中に買い物へ行ったりもしていました。
スーパの前で静かに待つ姿は忠犬ハチ公のごとくです!

しかし…しかし…なんです…。
彼女は、もともと三頭飼いの一番末っ子だったせいか(今は、一人っ子に…なおさらか 汗)かなりのマイペースちゃんの甘えっ子ときたもので。。
チョロチョロしたりワンワン吠える事はしないのですが、、とっても悲しそうな声の小さな遠吠えをして私を呼びます^^:
通りかかる人はだいたいギャップに笑いをこらえるか、あまりに可哀想に見えるのか話しかけてくれたり。撫でてくれたり。

それが狙いだったりして…なんて思ったりもしたり(笑)
c0174571_1333105.jpg
公園などに遊びに行った時も、彼女のマイペースぶりは発揮され……
専用に持って行ったパンをあげるためちぎっている矢先にパクッと!!

忠犬には無理があるかも^^;


ishioto


※ 今日で最終日のガレージセールも残すところ後4時間です!!
  どうぞ、夕方のお散歩がてら珈琲を飲みがてら見にいらして下さい^^♪
[PR]
by bbc_diary | 2013-06-02 16:47 | ◇雑記


<< coffee cup 明日からガレージセール! >>