春です!!!パート2

春になると散歩が気持ちいいですよね〜♪
てな訳で、我が家のお犬様も散歩の後のお手入れがしやすい様に
足の毛をカットする事に!
c0174571_19402765.jpg
カット前はこのようにボサボサのだらしない感じなわけですが^^;
c0174571_19393951.jpg
カット後は、なんて可愛いことでしょう〜
ころんと、愛らしいホルムに大変身!!
いつも思うのですが… 個人的には『おはぎ』に見えてしかたがない!

すっきり足になってお散歩に出掛けると、やはり春になって人も陽気になるのか?
ここ最近『わんちゃん触らせてくださーい♪』とか話しかけて下さる方がとても増えました。

散歩での人との交流を、春に陽気に楽しもうと思います^^


ishimoto
[PR]
by bbc_diary | 2013-04-07 20:22 | ◇雑記


<< wedding party@B... 春です!!! >>