青春

c0174571_1934985.jpg
嵐の前の静けさか…昨日今日としずかなBBCです。
そんな時、昔は店長の貼り出した「ハングリーであれ」という
ジョブズの顔に落書きしたりしていた…。
今は仕事の内容もすっかり変わりました。

移転して一年がたち、ほんとにようやくお店と身体が馴染んできた気がします。
どこにいってもBBCの空気ができるのは、内装や商品だけじゃないんですよね。
お客さんや店長やスタッフの思いがストレートに形になる店だなぁと思います。
私達、スタッフは年齢もバラバラですが、
一緒に悩んだり、笑ったり、けんかしたり、力を合わせたり、
気持ちをぶつけあう。
20代、30代、50代だって、共に青春の場所なんだろうな063.gif
(20代はもうぎりぎりですが…怒られる前に書いとこう!)

Taiami
[PR]
by bbc_diary | 2013-02-28 19:18 | ◇雑記


<< 桃の節句 「マヨイガの夜」vol.3 妖... >>