人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いシャツ展

ただいま東京で活躍中のretar(レタル)さんによる
「白いシャツ展」ミニギャラリーで開催中です。
白いシャツ展_f0101921_15433852.jpg
レタルは白いシャツのお店。
「ロマンチストのためのシャツ」「はじめましてのシャツ」
など可愛い名前のついたシャツが展示されています!
白いシャツに似合う素敵なネクタイも。
オーダー受付してますので気になる方はぜひ見に来て下さい。

写真は白シャツで本棚の前に立つレタルさん。
白シャツと本棚似合う!!と勝手に発見して喜んだTaiamiです。

レタルさん私と同い年だし、
なんとブラウンブックスカフェ円山店、あの建物うちが入る前は
「月庵」というギャラリーだったのですが、そこで陶器の展示会したことがあるそうで
他人とは思えません笑

白いシャツの店「レタル」の白いシャツ展

2月8日(金)16:00〜22:00
2月9日(土)12:00〜22:00
2月10日(日)12:00〜21:00

Taiami
by bbc_diary | 2013-02-09 15:48 | ◇ミニギャラリー


<< 妖怪ナイト開催決定!! sippo's sam... >>