全道的にどか雪!!

今日は店の話ではないのですが…あまりにもひどい雪のお陰で??
おもしろい現象が起きたので載せちゃいます。

今朝はまだ少し雪が小降りだったので我が家の愛犬を散歩に連れて行き…
家も近くなって来た所で、道も狭いこの時期なので私の後ろを同じスピードで付いて来ていた
愛犬のスピードが徐々に遅くなってきて。。様子を見てみようと振り向くと同時のタイミング
に通りすがりのマダムが『あらま〜 大変な事になっちゃってるよーー!』っと。

そして、愛犬と目が合うと(汗)めっちゃ怒ってらっしゃる!!
c0174571_1952632.jpg
足の毛に雪玉がっーー!!
かなりの大物がボロンボロン付いてるでわないですか!
c0174571_19523032.jpg
どれだけ大きいかを伝えたくて、、十円玉と比べてみました(笑)
c0174571_19525797.jpg
早く雪玉を取ってほしがる愛犬を『ちょっとだけ待ってね〜』っとなだめながら。
迷惑がる本人??本犬を横目に一番大きめな雪玉で雪だるまも作ってみました〜♪

その後、シャワーのお湯でスピード解凍して仲直り??して。一件落着いたしました。(笑)


isimoto
[PR]
by bbc_diary | 2012-12-18 19:57 | ◇雑記


<< クリスマスロータスとセントニコ... 新春・ブックカバー講座のお知らせ >>