RINKA&山口智LIVE無事終わりました!

c0174571_203793.jpg
昨日のRINKA&山口智ジョイントライブ無事終わりました!
連休最終日に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
いい時間を過ごす事ができたでしょうか?
c0174571_20395100.jpg
前半が山口さんのハンマーダルシマー、
後半がRINKAさんのアイリッシュミュージック、
そして最後に山口さんがフィドルで加わり三人でセッション!
c0174571_20391388.jpg
ハンマーダルシマーを初めて聴く方もけっこういて、
力強く響く音色にみなさん目を閉じて聴いていたのが印象的でした。
個人的には、山口さんと星さんがセッションした
ムーンリバーの時に夢の世界にいってしまいそうでした。
c0174571_20403879.jpg
そうそう、今回はおつまみカップ、スイーツカップなるものを
ご用意させていただいたのですが、圧倒的におつまみ率が高かった笑。
やっぱり塩気のほうが人気なのかな?
次回ご希望あればぜひスタッフまで♪

RINKAさん、山口さん、本当にありがとうございました!

今回奈良から来て頂いている山口さんは今週、水曜と金曜も札幌周辺でライブがあります。
気になる方はぜひ♪→ライブスケジュールはこちら

※「道くさ」の素敵な英訳を知ってる方がいたら教えてください☆
その英訳が、曲のタイトルになるかもしれませんよ^^

Taiami
[PR]
by bbc_diary | 2012-10-09 20:42 | ◇セール・イベント


<< 今日15:55からU型テレビに... 月曜日のLIVE >>