人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥ Kyoto!!!! vol.1 スマート珈琲店

今月頭からリフレッシュ休暇で京都に行ってきました!
修学旅行以来だけど、お寺も町並みも本当にかっこよくて、
このよさがわかるようになったか〜としみじみ。
いや、本当によかったです!

ではでは神戸、東京に続く喫茶店探訪にぜひお付き合いください♪
I ♥ Kyoto!!!! vol.1 スマート珈琲店_c0174571_20364778.jpg

最初に行ったのは「スマート珈琲店」。
男女が向かい合ったロゴマークが実にスマートですね♪
創業は今から80年前、「スマートランチ」という名前でオープンし、
現在で3代目の店主だそうです。
山小屋をイメージした店内は居心地がよく、
土日ということもあってか観光客や地元の人でいっぱい。
じゃんじゃん回転してました!(うらやまし〜笑!)
I ♥ Kyoto!!!! vol.1 スマート珈琲店_c0174571_20371144.jpg
ホットケーキ(美空ひばりさんも愛した!)
メープルたっぷりかけました。
I ♥ Kyoto!!!! vol.1 スマート珈琲店_c0174571_20373728.jpg
ロゴ入りの食器もかっこいい。
I ♥ Kyoto!!!! vol.1 スマート珈琲店_c0174571_203834.jpg
ヒルスコーヒーの赤い缶!
今BBCでも売ってますよ☆
I ♥ Kyoto!!!! vol.1 スマート珈琲店_c0174571_20385658.jpg
スマート珈琲店 http://www.smartcoffee.jp/

TAIAMI
by bbc_diary | 2012-09-15 20:51 | ◇雑記


<< 9/29(土)はアコースティッ... Wake Up Juice G... >>