バリダンス&ティンクリック

ただ今BBC×トコマタハリ×マイマイバリのコラボレーションによるバリフェスタ開催中。
どんなふうにBBCがバリになるのか?
想像がつかないまま始まりましたが、なるもんですねー!
店内はすっかり南国・バリ。
まずは26日に行われたバリダンス&ティンクリック(楽器)のショーから!
ゴザを敷いてお酒を飲んで…地べたっていいですよね。
c0174571_1546362.jpg
マイマイバリのみなさんによるダンスショー!!
とってもきれいです。
c0174571_15484434.jpg
トコマタハリのニョマンさんの演奏。
ティンクリックというもっきんのような楽器です。
素朴な音が癒される…そしてどこか力の抜けたリズムがみりょく♪
c0174571_15573452.jpg
マイマイバリは日本人の方達のグループです。
きらびやかな衣装や化粧、オリエンタルビューティー!
お色気がむんむんです。
c0174571_1552996.jpg
そしてやっぱりこれでしょう。
ビンタンビールを飲みながらショーを見物…。
贅沢な夏の一夜でした。
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
トコさん、マイマイバリさんお疲れさまでした!

バリフェスタは9月2日(日)まで。
バリ雑貨の販売や特別喫茶メニューをご用意しています♪


Taiami
[PR]
by bbc_diary | 2012-08-30 17:15 | ◇セール・イベント


<< ガルンガンパーティーバリからパリへ… 店内がバリです! >>