カメラマン

ホームページが新しくなりました!
イメージ写真を撮ってくれたのは
カメラマンとして頑張っている私の大学時代の友人です♪
一人暮らしのアパートもすぐ近くで、
ちょんまげとちゃんちゃんこで行ったり来たり。
ふたりとも髪型や格好も猿みたいで自由すぎる毎日を送っておりました!

今はお互い好きな仕事を見つけることができて本当に嬉しいです。

辛い時も、投げやりな気持ちになりそうな時も、
「好き」の気持ちがあれば続けていけるよね。

「ちひろが好きな仕事を見つけられてほんとによかったー!」
といつも言ってくれます。
そしてその後必ず
「あのままだったらどうしようかと思ったよ…」と…。
本当いっぱい迷惑かけました!笑

大人になってプロとして仕事で関われることは、
遊んでるだけだった時とは違ってまたいい刺激をもらう。
これからも一緒に成長していきたい大事な友達です。
c0174571_19353028.jpg
Photo by Sayaka Maeda

新しくなったホームページはもどうぞご覧下さい!

(※携帯電話からのアクセスで一時不具合が生じました。
ご迷惑お掛けし申し訳ありあませんでした。)

Taiami
[PR]
by bbc_diary | 2012-05-09 19:38 | ◇雑記


<< お待たせしました!!!炭火冷珈琲 GWも毎日営業中! >>