人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信のなさが出てしまいました

自信のなさが出てしまいました_c0174571_17545175.jpg
4月、春のファブリックフェアのチラシを作りました。
だいたい私がチラシを書く時は筆ペンで、
「なにこの字!?」と言われるようなへんてこな字で書いています。
(ある日父親から手紙が届いたらあまりにそっくりでびっくりした、父親ゆずりの筆跡です)
今回のチラシでは店長にOKをもらったにも関わらず
印刷前に思い立って書き直しました。
筆ペンのマンネリに嫌気がさして、筆ペンに頼らなきゃなにもできないのか!?
と自分に喝を入れたつもりでした。
出来上がってみると…タイトルの「ファブリックフェア」がなぜか白抜きで貧弱。
一番強調したいものが一番薄く書いてある。
店長には「自信のなさが現れているね。」と心理分析されました。
なので色鉛筆で塗る事にしました。
自信のなさが出てしまいました_c0174571_17552256.jpg
ちょっとミツルっぽくなりました。
店頭でお渡ししていますのでぜひもらってやってください。

Taiami
by bbc_diary | 2012-03-31 18:32 | ◇セール・イベント


<< はじめまして 究極のカフェミュージックLIV... >>