人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBCフリマ終わった〜!

久々にパソコンを開きました…!
BBCのフリマ(蚤の市)、始まってから会場の様子をUPする暇もないくらい大盛況でした。
2日間限りだったのですがで、2日とも来てくれた方、
「次はいつやるの!?!?」とたくさんの方から次回のご要望がっ!
本当に良いものがたっくさんあって私も沢山買い物しました。
(店長日記の方にで後日自慢しちゃいます)

さて来週土日はまた北海道神宮の神宮マーケット(朝市)に当店も出店します。→詳細
是非遊びにいらして下さいね。早起きは三文の徳!!!
これを機に朝方人間になれるよう頑張ります!

なんだかイベント続きですが、ついにBBCも来月で丸4年。
5年目に入ります。
今年もまた4周年記念、色々計画してます。

イベント&セールはこちらのHPやブログでお知らせしておりますが、
お見逃しのないよう『メールでお知らせ』というのもやっています。→こちらから
件名を「イベント&セールのお知らせ希望」でお名前など是非ご登録下さい。
月1回ですが''コーヒー豆だより''をメールでお送り致します

Hoshikawa
by bbc_diary | 2011-08-22 21:13 | ◇円山店の日々


<< 珈琲の専門書入荷しました! 明日からのフリマ、やばいです!!! >>