人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えろ!3周年 その1~Brown Book

3周年に向けていよいよ盛り上がってまいりました!

記念イベント、Taiamiのイチオシは「Brown Book」第二号の発行です!
去年の9月頃に創刊号が発行されてからずいぶん間が空いてしまいましたが、
スタッフみんなで編集し今回はさらに内容、ボリューム共に濃くなっております。

使用されなかった幻の原稿↓
燃えろ!3周年 その1~Brown Book_c0174571_18422526.jpg


スタッフ一同、コーヒー&本が好きということはもちろんなのですが、
さらに共通点があってみんな前職で印刷・製本・出版関係を経験しているんですね~
本当に偶然!

創刊号の反省で、今回は校正に燃えました笑
原稿には専門用語や全角・半角の指示やスペルチェックなど赤字がいっぱい。
人のチェックを見て、「うわー、そこ見つけられなかったー!」など校正魂がじんわり燃えました!
(なんて言って見落としてたらヒヤヒヤ)

9/20の3周年記念イベント開催と同時に発行致します!
お楽しみに♪

原稿と創刊号(まだヒミツ)↓
燃えろ!3周年 その1~Brown Book_c0174571_18424114.jpg



Taiami
by bbc_diary | 2010-09-06 18:50 | ◇円山店の日々


<< 燃えろ!3周年 その2~イベント内容 ラスト!アイス・モカ >>