人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始の充電

あまりひねくれていないスタッフその2です笑。
年が明けてから浮かれて帰ったらばっちりインフルエンザで寝込みました。
全く遊べず何しに帰ったかなと最初は思ったのですが、札幌だと病院にも行っていなかった可能性もあるし、実家でたっぷり甘えられたので、結果よかったかな。

年始の充電_c0174571_149271.jpgおまけにもう一つよかったことと言えば、以前から水木しげる好きとまわりに言っていた私ですが、なんと親戚のおじさんが「昔好きで集めてた」とものすごい数の水木しげるの本をくれました!感動。
店長が「珈琲好きって言ってると自然と珈琲関係のいろんなものが集まってくるんだよね~」と言っていたのを思い出し、改めて言ってみるもんだなぁと思いました。

ということで風邪は辛いものですが逆にいい充電期間にもなりました。
帰ったらまたどうぞよろしくお願いします!!


chihiro
by bbc_diary | 2010-01-10 14:16 | ◇円山店の日々


<< 改めてわかるよさ 明けました。 >>