人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲trip vol.1

珈琲trip vol.1_c0174571_145189.jpg
11月10~13日珈琲の街、神戸へ研修にいってきました。
珈琲屋さん、カフェ巡りをし珈琲やセンスのいい勉強になりました!
特にUCC珈琲博物館はいってよかった~
観光においては全くのノープランで、神戸に着いてから駅においてあるマップだけを頼りに。
よく歩き、よく飲みました!

珈琲trip vol.1_c0174571_14131772.jpgまずはホテルに向かう途中巨大な親子カタツムのリオブジェに遭遇。

ポートアイランドではおしゃれに気合の入った女の子たちがいっぱい歩いていたのですが、後にそこら一帯が「ファッションタウン」と呼ばれるエリアであることが判明。




珈琲trip vol.1_c0174571_1426160.jpgホテルに荷物を置き三宮から異人館へ。
WENDY’Sのjr.バーガー片手に坂をぶらぶら。
関西のおばちゃんの呼び込みはガッツあり。
ある異人館(?)でシャーロック・ホームズの展示をやっていたので見てみました。
1周年の時にうちでもイベントをやらせていただいたんですよね~私はまだいませんでしたが^^;
ホームズのマントを着て記念撮影もしました♪

珈琲trip vol.1_c0174571_1435018.jpg


こんなかんじでおいおい報告していきます!
お楽しみに~。


chihiro
by bbc_diary | 2009-11-15 00:38 | ◇雑記


<< Lotus! お留守番。 >>