人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル全開

アクセル全開_c0174571_2034473.jpgお店の配達車が新しくなりました053.gif
店長が「乗ってもいいよ」というのでさっそく乗らせてもらうと、エンジンとアクセルを間違え
ぶわんぶわんぶわーん!!
と全開にふかしてしまいました…。
しかも2回も…。
ちなみに去年免許をとった若葉マーク者です。
それを見た店長は「ぶつけたらクビね!!」と…。
(寛大な店長です!)

店の前の道を5分ほどバックと前進だけさせてもらい、店長とyamadaさんに「お疲れ様~」と迎えられた時はちょっとしたアトラクションに乗り終わった気分。
そのうち店長の手助けをして配達できるようになりたいなぁ…(ドリーマー)。






今日はmayuちゃんとポスティングへ♪
遅咲きのチビ桜発見☆→アクセル全開_c0174571_2042262.jpg


うちの店は正直かなりわかりづらいところにあるのですが、「チラシ見てきたよ~」というお客さんも増え、
スタッフ一同ほんとに嬉しいです。
いつも来てくれるお客さん、新しく来てくれたお客さん、そしてこの先出会うまだ見ぬお客さん、みんなみんなどうもありがとうございます!!てへへ053.gif071.gif

chihiro
by bbc_diary | 2009-05-16 21:02 | ◇円山店の日々


<< もういーかい?まーだだよ。 Brown Book >>